お約束

土曜日は出勤でその後は新しいプロジェクトの飲み会でした。
普通なら日曜日はゆっくりするのですが...

子供たちとの約束をしていたので映画『クレヨンしんちゃん』を観に小田原の
コロナワールド

この日はなぜか混んでいてチケット売り場に長蛇の列が、
早目に着いたのにポップコーンも買ったら時間はギリギリでした(>_<)

この次観るのはこちらかな??

ポップコーンの残りを歩きながら食べるタイガゴン!!

帰りに真鶴の中○家の裏庭へタケノコ堀へ
こちらは例年遅めに出てくる場所です、今年は天気が変で桜の時期も
ズレましたがタケノコはもう出始めていました。

家には笑○君やヤマちゃんの同級生のミ○ちゃんが遊びに来てました♪

そして子供の日も近づいてきたのでこちらも恒例のレアな鯉のぼりの設営を
行いました(^^♪

この日は風が強く一瞬だけ上げて終了です、今年は何回見ることが出来る事やら...

それではまた来週!!