大会参加

旅行の余韻もなくまた土曜日は通常の練習でした。午前練習でしたが次の日が大会参加もあって沢山の子供たちが集まりました。

 

昼からはこちらへ

 

もう休みの日は温泉一択です。

 

そして日曜日は大会参加の為に朝から分団の駐車場に集合です。

 

一試合目は見事に完敗...

 

二試合目はぼろ負け...

三試合目は本日初の得点ゲットでしたが惜敗...
そして四試合目も勝つことは出来ずこの日も全敗です(>_<)

来週からも試合が続くので頑張りましょう!!

 

そして月曜日はお休みだったのでこちらへ朝から行って来ました。

 

朝風呂はなかなか気持ちが良いです。また今週も頑張ります。

 

おしまい。