フィリピン

旅行中はフィリピンのビールのサンミゲルを毎日飲みました。このビールがこちらでは一番ポピュラーです♪

 

このビールもたまに飲みましたがどこのビールか判りません??

 

サンミゲルレギラー缶。レストランではほぼこちらが出てきます。

 

ホテルの朝食は毎日ビュッフェでメニューが変わります、私的には毎日ベトナムのホーが美味しかったです。

 

別の日の朝飯。

 

マックも行きました。私はチキン♪ なぜかライスもあります。

 

フィリピンではマックより人気のジョリビ―にも行きました。

 

こちらでは甘いスパゲッティがありました、現地の人に聞くとみんなマックよりジョリビ―が好きらしいです。長男はマック派??

 

セブでは有名なレチョン(子豚の丸焼き)も食べました。

 

セブでの最後の食事はフィリピン料理です。ルンピアにアドボ、生マンゴ―も食べました。

 

私のお気に入りはこちらの『バロット』で露店で60円ぐらい。息子は気持ち悪がって食べませんでしたアヒルの有精卵の卵です、見た目は悪いですがとても美味しかったです。

 

非常食、こちらはかなり辛かったです。

いろんなものを食べて、沢山遊んで長男との二人旅は楽しいことだらけで終わりを迎えました。

 

おしまい。