卒団式

土曜日は前々から約束していた映画『ドラえもん』、インフルに成ったり遠征でのびのびになっていましたが、この日八時からの朝一の上映を見に行って来ました。

 

公開から一か月近く経っていたので館内はガラガラです。

 

次はこれかな??

クレーンゲームに挑戦したヤマちゃん、お目当てのプーさんのぬいぐるみは残念ながら取れませんでした...

 

そして午後は通常練習です。体験会も行ったのでこの人数です(^_^)

日曜日はFC湘南キッカーズの令和5年度の卒団式でした。このひ6名の団員がめでたく卒団致しました。

 

OBも沢山集まりみんなで試合を行って楽しく卒団式は終わりました。来週からは新6年生で活動開始です、ヤマちゃんもいよいよ6年生♪ みんなで一年頑張りましょう!!

 

おしまい。