ひと夏の思い出!


予定通り日曜日はバーベキューでした。現在横浜に住んでいるア○君が主催でやり、以外に沢山の人達が集まって賑やかで、沢山の会話や笑いが絶えない一日になりました。中でも意外なゲストにカップル?!で登場の武○君....??
終わり頃には殆んど夏しか会わない野○夫妻も登場しました。
実は私達は前の日の土曜日も同じようにバーベキューをやって二日間、昼間から飲み続けてしまい休み明けの今日はかなり胃腸の調子が悪いです!!
でもうちの長男の大○にとっては土日色々な方々と遊んでもらってとても楽しく過ごせた様です。(いつも皆さんすいません!ありがとうございます!!)

今年の夏もまだまだ続きます、皆さんどんどん湯河原吉浜海水浴場に遊びに来たくださいね!!もちろんバーベキューもやりますから!!