レーシック


家の奥さん視力がとても悪いです!
裸眼で0・01と0・02とかでした(驚)前から二人で話していたんですが、産休に入って落ち着いたら今流行??のレーシックをやって見ようと!!
それで行って来ました「品川近視クリニック」
場所は有楽町に有るのですが、最初に電話で予約をとり初日に検査、二日目に手術、三日目に術後検査、一週間後にまた検査と東京に通いまくりました(汗)週末を利用して二週にわたり通いました(グッタリ)
術後は目を守る為に変な眼鏡をかけたり、寝る時もまた違う保護具を使ったり、目薬を沢山さしたり色々制約がありましたが、無事に全てクリアーして今は両目とも1.5です(驚)
凄いね昨今の医学は!!