新宿にて!

週末土曜、日曜日、月曜日(独立記念日)で三連休でした!いつもの事ですが休みは直ぐに終了してしまいました。(休みの三日間と仕事の三日間は絶対に時間の流れるスピードが違うと思う”)
終わってしまった連休ですが、子供と海に行ったり、サーフィンしたりなかなか充実していました。そんな中の土曜日の夜、昔のお仲間で飲み会が新宿で有り参加です!いつもは上京組みで一緒に中○さんと行くのですが、今回は一人での出席になりました。場所は新宿三丁目で飲み放題、5品つきで2800円と言う恐ろしい店です(笑い)。もうこのメンバーは20年以上??の付き合いで(長〜い)
年長者は50代突入で他のメンバーも全員40代となってます。お疲れ気味の方は途中あくびなども出ていましたが、いつもながらの昔話に華が咲き、楽しいひと時を過ごしました。幹事?!のタ○チャンお疲れ様でした!また宜しく!!今度は2500円以内飲み放題、喰い放題の店でお願いします。
追伸、リョウチャンのブログと同じ写真だけど載せてしまいました。