電車の旅!?


私の通勤は一時間半の電車通勤がメインで、東海道線横須賀線大船駅で乗り継いで通っています。最近は無かったのですが会社帰りに横須賀で飲んで帰ると、電車で寝てしまい大船を通り過ぎて、横浜や東京、一番遠くて西船橋まで行ってしまった事も有りました(汗)
先週の金曜日、いつもの逸見の立ち飲みでこれまたいつもの飲み相手のTさんと飲んで横須賀から電車に乗って帰りました。最近の怪獣による連夜の攻撃で寝不足が続いていたせいか、深い眠りについてしまい、久々に東京駅迄行ってしまいました(>o<)
そこまではまだ良かった?!のですが東京で沼津行に乗り、そうです、ご想像通り、沼津まで行ってしまいました......
既に上り電車は無く、素直にお馴染みの東横インに泊まりました!!トータルで4時間オーバーの電車の旅でした(X_X)
今度、電車で寝ている私を見かけたら真鶴か湯河原で起して下さい!宜しくお願いします!!