土日

週末は土曜日から長男のサッカーの合宿が熱海の姫の沢の
グランドで行われ、そのお手伝いに行ってきました!
朝方までの雨の為グランドには水たまりが出来ていてそれを
取り除く作業から始まりました。

タイガゴンとヤマちゃんもお手伝い?!

日曜日は土曜日が中止になった球技大会、一年生のタイガゴンは
低学年の部で初参加です。

一年生は皆ボールに触らないで逃げ回っていました、タイガゴンも必死に
逃げ回っていました♪

逃げ回っていたお陰で低学年の部で準優勝です。
銀メダルゲットのタイガゴンです。

夕方に長男のお迎えに熱海へ!
合宿の最後の練習試合の真っ最中!!

最後はPK戦でした(>_<)

二日間の合宿も無事に終了です!
週末は熱海と湯河原を何度も往復する週でした(^^♪

おしまい