ヤマちゃん

日曜日は一日ヤマちゃんの日でした!

先日衣装合わせした写真館に本日は撮影にお伺いしました。


色々なポーズに挑戦しましたが中々本人がやる気がないのか
恥ずかしいのか上手く決まりませんでした(>_<)

直ぐ動いてしまってカメラマン泣かせのヤマちゃんです。

家族写真を撮るために順番を待つ二人。

こんな感じでも撮りました!
タイガゴンの時よりはマシなようです(-_-)

中々ポーズも決まらないので最後に写真を選ぶときには一苦労
でも無事に終了です♪
出来上がりが楽しみです(^^♪

お昼はみんなでラーメン国味へ

撮影でお疲れのヤマちゃんも沢山食べました。

夜は先日5歳になったヤマちゃんの少し遅くなってしまった誕生日会です。

お陰様で無事に五歳に成りました!体は大きくなってもまだまだ悪戯好きの
五歳児です(>_<)

プレゼントのバイクで喜ぶヤマちゃんです。
昔甥っ子さんにも似たようなバイクを買ったのを思い出しました、そんな彼は今は
大学生(*_*)
ヤマちゃんもあっと言う間に大きくなるのかな!??

これからも楽しみです♪

おわり