箱根 その2

水族館の後は強羅の大涌谷にロープウェイに乗って行ってきました。
硫黄臭くて水蒸気でモクモクです(*_*)

初めてのロープウェイに乗って少々ビビり気味?!


獲物を探す怪獣!

こちらも何やら探し物??

大涌谷と言えば黒たまご、一個食べれば7年長生き出来ると
言われる長生き祈願の卵です!

並んで黒たまごをゲット!!!

たまごはアツアツです(>_<)

キティちゃんとコラボの黒卵!

久々に皆でのお出かけに成りました(^^♪

そして日曜日は長男が水泳の大会で平塚までのお迎えの為、その前に
2人を連れてまたまた平塚の総合公園へ!

お昼ご飯はマックでした!

またまた動物ふれあいコーナーで前回より少し大きくなったヒヨコを
抱いて記念撮影です!!

ハム太郎と一緒のヤマちゃんです!
土日のお出かけで二人は車で爆睡でした(-_-)

おわり