真鶴半島健康マラソン

日曜日は日本記録が更新された東京マラソンが行われていましたが
その裏?!で行われた『真鶴半島健康マラソン』に参加してきました。

今回は一年生のタイガゴンも挑戦いたしました!

一周(1.8K)のタイガゴン、二周(3.6K)の長男、そして私三周(5.4K)でしたが
三人ともに無事完走いたしました(^^)/

レース後に戴いたお汁粉にハフハフのタイガゴン!

長男もお代わりしてました!彼は今年が最後?!の参加になるかも??
6年間お疲れ様でした。

ラソンから帰ってきた後は皆で幕山公園の梅林へお花見に!

五分咲きでした!(現在は七分咲らしいです)

この日もアイス食べました!梅味です!!

お昼ご飯も幕山で食べました!
土日ともお出かけの週末でした。

おしまい