節分

土曜日は生活発表会が他の学年で在った為学校に出入りが
出来たので、タイガゴンの学習ぶりを見学に行ってきました!

掃除の時間でしたが全く掃除をする様子はなく友達と遊んでるタイガゴン(汗)

最後には先生に注意されてました(>_<)

出題の答えが解らず頭を抱えるタイガゴン!


土曜日の夕方は近所の神社で豆まきが開催されたので皆で
行ってきました。

豆やお菓子を沢山ゲットです♪

恵方巻にも挑戦今年の方角を向いて一気に食べます!

願い事を念じながら食べます!
タイガゴンは願い事を喋りながら食べてました(^^♪

日曜日は朝からディズニーランドへ
今回はサッカーチームの6年生達と一緒です♪

タイガゴンもお兄さん達と一緒にビックサンダーマウンテンやスプラッシュなど
頑張って乗りました。

日曜日なのにランドが意外に空いてました!

一通りのメインの乗り物には乗れて、ファーストパスをフル活用し
同じ乗り物に二回乗ったり出来ました。

肉にかぶりつくタイガゴン!!

夕飯はレストランで!
長男は仲のいい友達と一緒で大はしゃぎです♪

結局前日まで熱のあったヤマちゃん、インフルではなかったけど今回は
奥様とお留守番です(T_T)

お土産で遊ぶヤマちゃん。

チケットが有るのでまた近い内に行く予定です、待っててねヤマちゃん!!

おしまい