温泉

土曜日はタダ券が有ったので二人を連れて小田原の温泉へ!

小田原コロナの温泉です♪
いつもは映画を見に来るコロナですが今回は温泉に入りに来ました。

露天風呂やジャグジーなど色々なお風呂に入り大騒ぎです!
露店は小田原万〇の湯より種類があっていいかもです。

入浴の後館内着に着替えた二人です。

岩盤浴に挑戦する二人!
タイガゴンはかなり頑張っていましたが、ヤマちゃんは早々にリタイヤでした(>_<)

漫画本も揃ってました!

お待ちかねのアイスタイム♪

酷い食べ方(*_*)

帰りにはゲームセンターに寄ってから帰りました!

結局温泉ではタダ券とサービス券を利用してアイス代の
360円のみでした(^-^)