ひな祭り

土曜日は3月3日のひな祭り!
男の子3人の我が家には関係がありませんが
先月熱を出して一人だけ行けなかったヤマちゃんと
2人で東京ディズニーランドに行ってきました。

行きも帰りもグリーン車です♪
まだ無料のヤマちゃん!!

一番の目的のプーさんのハニーハントのファーストパスを真っ先に
ゲット。



ダンボーとメリーゴーランドの2つに立て続けに乗りました。
もう何十回もランドに来てますが、こちらの2つの乗り物は
始めて乗りました(>_<)

買ってないけど写真撮影だけしたチップのかぶりもの!!

こちらはどうしても欲しいと言われて買ったプーさんのメガネ1800円(>_<)

お昼はパレードを見ながら。

オラフ!もう見納めかな?!

大好きなプーさん登場!
この時はヤマちゃん大興奮です(^^)

プーさんのハニーハントに大喜び♪

ツリーハウスの上でシンデレラ城をバックに記念撮影!

バズライトイヤーにも乗りました。

船長にも変身して....

土曜日で混んでたけどモンスターズインク以外はほぼ彼の
希望通りの乗り物に乗れました(^^♪

満足してくれたかなやまちゃん!!!