映画

土曜日は私は仕事に出ましたが子供たちは奥様に連れられて子供会のお別れ遠足に
参加して来ました。

小田原のコロナでボーリングです♪

お昼はすたみな太郎で皆で焼き肉食べたそうです(^^)

日曜日もコロナです!約束していたドラえもんの新作映画観に
行ってきました。
長男はもしかして今年が最後のドラえもんかも?!

私はたぶんヤマちゃんが六年生に成るまでと計算すると
あと7年はドラえもんを見に来るようです(>_<)

この次に来るのはこちらを見る時かな??

映画の後は皆と合流して長男の中学で使うカバン等のお買い物と
お昼は鎌倉とんかつ『あら珠』へ
おじい様ご馳走様でした(^^♪

写真は注文したとんかつがなかなか来なくてご機嫌ななめのタイガゴンです(>_<)

学生服も取りに行きました。

卒業式はこちらの恰好で出席します。

式は火曜日です、長男の小学校生活もいよいよ終わりを迎えようとしています。

(完)