棄権

土曜日は湯河原のゆめ公園で開催された湘南チャレンジカップ(U12)の
お手伝いです。
天候が心配されましたがなんとか開催され、朝早くからグランド整備を行いました。

いつもの事ながら全く応援をしない応援団の二人。

長男のチームは大敗もしましたが結果頑張った方ではないでしょうか?!

日曜日は今年も参加してきました、小田原尊徳マラソン
天気も良く日差しがあって暖かく、走りやすかったです。

今年もハーフでエントリー!同じコースを二周して21Kを
走る大会で今年はいつもと反対周りでした。

ところが私は一周目を走りきったところで『棄権』です
10Kで走るのを止めました!!

止めた理由は午後からの英語の試験に間に合わなくなる為です。
日にちを余り確認せずにマラソンをエントリーした為まさかの
ダブルブッキングでした(>_<)
やむなくのマラソン途中棄権です。

ラソンを棄権してまで受けたテストですが出来栄えは.....(-_-)

お昼は久々に金沢のゴーゴーカレーです。
ファーストクラス食べましたが50代の大盛は少し厳しいです
これからはもう少し考えなくては(*_*)

私が試験の日曜日、二人は奥様に連れられて体験サッカーへ
行ったようです♪


もうサッカー始めるのかな?
それとももう少し私と遊んでくれるのかな??

どうするのでしょうか???