カロリーオーバー

土曜日は長男中学サッカーの新人戦が小田原の酒匂中であったので
応援に行って来ました!

2試合目の後半戦に出場いたしました、今回も三失点で
負け試合です(>_<)


まったく応援はしませんでしたが一応応援団の二人(汗)
マックで昼食です。

帰りに小田原わんぱくランドに行って来ました!

吊り橋!


昔は一番上まで行けなかった二人ですが今では二人とも
天辺まですぐに行きます。

ロードトレインにて駐車場まで。

夕飯は私の誕生日会!?
焼肉屋さんです♪

韓国のりを食べるタイガゴン、彼はこの日かなり食べました!

日曜日はあいにくの天気で何処にも行けずじまいで、昼食は
国味でラーメンです。
前の晩に食べ過ぎたタイガゴンはほとんど残しました(T_T)

奥様が頼んだサンマーメン

こちらのラーメンが大好きな長男はチャーシューワンタン麺です!

私はかつ丼を頂きました!
この後の夕飯は鍋でした、かなりのカロリーを取ってしまった
週末です(豚)