週末

私は土曜日は仕事でしたが、子供達は奥様に連れられて真鶴の港の
イベントに行ってきたようです!

11月なのにかき氷(>_<)


パスタの揚げたみたいなやつ食べてます。


夜は吉浜の稲荷神社の縁日で、会社帰りの私も合流です!

二人とも真剣に景品狙って射的です!
縁日は何でも高いです(*_*)

日曜日に食べ物を求めて再び真鶴の豊作祭へ

アメクラのステーキ丼を食べるタイガゴンです♪
美味しいそうです!

月曜日はベテランズデイでお休み、久々に長男の制服姿を見れました。

学校から帰ってきたタイガゴンと日曜日に勝ったキックボードをもって
公園へ!
この後ヤマちゃんを保育園に迎えに行き暗くなるまで遊びました。

今週も短い休日になりました。

おしまい。