鴨川シーワールド

f:id:kakasora105:20181126064833j:plain

三連休の真ん中の土曜日に前々からタイガゴンにリクエストをされていた、千葉県の鴨川シーワールドに行って来ました!

 

f:id:kakasora105:20181126065340j:plain

早速シャチにご対面です。

f:id:kakasora105:20181126065256j:plain

 

シャチのショーは迫力満点です(^^♪

前側の席の方は海水をかなり浴びてずぶ濡れです(>_<)

 

f:id:kakasora105:20181126065226j:plain

 

ショーが始まる前に大人しく?!待っている二人です。

 

f:id:kakasora105:20181126065402j:plain

やはりデカイ!この後イルカのショーを見ましたがかなり小さく見えました♪

 

f:id:kakasora105:20181126065424j:plain

 

ショーの後、マネをしてシャチに乗るヤマちゃん♪

 

 

f:id:kakasora105:20181126065448j:plain

 

こちらはターキーを食べながらイルカのショー見るタイガゴンです。

 

f:id:kakasora105:20181126065542j:plain

魚もたくさん見ました!

f:id:kakasora105:20181126065857j:plain

f:id:kakasora105:20181126065843j:plain

鴨川の海を物色する二人、サーファーしか見えませんでした。

 

f:id:kakasora105:20181126065509j:plain

約三時間のロングドライブでかなり遠かったけど二人とも喜んでくれたので来て良かったです。

ちなみに長男は部活は休みでしたが今回は友達と遊ぶ方を選択してついては来ませんでした、これからは段々と別行動で少し寂しい様な...

 

f:id:kakasora105:20181126065821j:plain

帰りはアクアラインのそばに有る木更津のアウトレットに立ち寄りました。

f:id:kakasora105:20181126065737j:plain

買い物はすぐ飽きてしまう子供達なので、奥様の買い物タイムの間二人を連れて遊園地へ

 

f:id:kakasora105:20181126065606j:plain

回るブランコ見たいなやつ!

f:id:kakasora105:20181126065645j:plain

 

結構楽しそうです♪

f:id:kakasora105:20181126065711j:plain

最後に観覧車も乗りました!床が透明で下が丸見えで少し怖いです。

こちらの観覧車と葛西臨海公園の観覧車と横浜みなとみらいの物で東京湾トライアングル観覧車と言うらしいです、どうやらこの三つの観覧車は同じ会社が作った物みたいです。(雑学)

 

帰りは大渋滞で家にたどり着くまでかなり時間がかかりましたが、子供達が喜んでくれたので良かったです(^^)

 

おしまい