オレンジマラソン

f:id:kakasora105:20190401061528j:plain

金曜日はまたこの人と飲みました。

私の直属の上司のハンビーさんです!ここの所毎週金曜日は彼といるような気がします(>_<)

f:id:kakasora105:20190401061505j:plain

土曜日はこの二人を公園に連れて行ったり、駄菓子屋さんに連れて行ったりして過ごしました。

 

f:id:kakasora105:20190401061753j:plain

夜はいよいよ塾に行く事になった長男の塾説明会に行ってきました。

塾長の話は4時間は掛かると聞いての参加です( 一一)

何とか3時間弱で終わる事が出来ました、4月から入塾予定です。

 

f:id:kakasora105:20190401061516j:plain

日曜日は湯河原のマラソン大会オレンジマラソンに参加です。

 

f:id:kakasora105:20190401061742j:plain

彼は5キロの部で参加いたしました。

f:id:kakasora105:20190401061729j:plain

小学生の時に入っていたサッカーチームの後輩達と準備体操をする大空。

『小学生には負けるなよ』と伝えたのにまさかの大負けで半分以上の後輩より

遅いゴールだそうです(汗)

 

f:id:kakasora105:20190401062114j:plain

私は10キロの部で無事完走致しました、参加された皆さんお疲れ様でした。

 

f:id:kakasora105:20190401062126j:plain

ラソンの後は真鶴の桜を見に行ってきました。

f:id:kakasora105:20190401061935j:plain

 

これで現在7分咲きらしいですヨ!!

 

f:id:kakasora105:20190401062137j:plain

 

焼きそば食べるヤマちゃん♪

 

f:id:kakasora105:20190401061911j:plain

顔をより大きい綿菓子を食べるヤマちゃん。

f:id:kakasora105:20190401061924j:plain

こちらの二人も一緒にタイガゴン、ヤマちゃん達と遊んでいました!

こちらのお祭りはあと一週間続きます、桜もまだまだ持ちそうです(^^)

 

おわり。