ピカピカの一年生♪

f:id:kakasora105:20190408064536j:plain

金曜日はヤマちゃんの吉浜小学校の入学式でした!

彼も今年晴れて新一年生です。

 

f:id:kakasora105:20190408064525j:plain

 

自分の席で結構余裕のヤマちゃんです。

 

f:id:kakasora105:20190408064733j:plain

もらった帽子も被って小学生らしくなったヤマちゃん。

式が終わった後は八雲保育園へランドセル姿をお世話になった先生方に見せに行ってきました。

 

f:id:kakasora105:20190408064722j:plain

午後からは予定していた荒井城址公園でお花見です。

お祝いもいただいたこちらの方と飲みました。

桜は散り始めて居て葉もちらほら...

f:id:kakasora105:20190408064959j:plain

焼きそば食べて上機嫌のヤマちゃん。

 

f:id:kakasora105:20190408064701j:plain

中〇さんにクチビルと呼ばれていたタイガゴン(口の周りをいつも舐めて腫れている為)

 

 

f:id:kakasora105:20190408064948j:plain

土曜日はタイガゴンとバイクに乗って温泉場の不動滝へ初めて行ってきました。

 

f:id:kakasora105:20190408064939j:plain

そして日曜日は湯河原町の武者行列でした。

 

f:id:kakasora105:20190408064928j:plain

湯河原中学のサッカー部は強制参加で久々に参加した長男。

 

f:id:kakasora105:20190408065255j:plain

着替えから楽しそう♪

f:id:kakasora105:20190408065059j:plain

子供侍で参加した新一年生のヤマちゃん!

 

f:id:kakasora105:20190408065231j:plain

当然タイガゴンも参加で兄弟三人とも行列に参列です。

 

f:id:kakasora105:20190408065109j:plain

待ち時間でつまらなそうなクチビル(^^)

 

f:id:kakasora105:20190408064547j:plain

今日からタイガゴンと小学校に通学しているヤマちゃん、友達は出来たでしょうか、

これからは勉強に遊びに友達作りに励んで下さい(^^)

 

おしまい