まだまだ梅雨です。

今年はなかなか明けない梅雨!長梅雨の模様です。

 

f:id:kakasora105:20200721060032j:plain

 

土曜日はやっぱり雨でサッカーの練習は中止になりました。

運動不足の二人を連れてプールに行ってきました!

 

f:id:kakasora105:20200721055920j:plain

 

泳ぎ終わってからのアイスです♪

タイガゴンのクロール早くなって私も25メートルギリギリでした(汗)

次のライバルはヤマちゃんに格下げです(>_<)

 

f:id:kakasora105:20200721060018j:plain

 

久々に彼も泳ぎました、たまに泳いでも彼は全然早かった...

 

f:id:kakasora105:20200721060300j:plain

 

余裕でアイスを食べて余韻に浸る長男君。

 

f:id:kakasora105:20200721060251j:plain

 

日曜日は朝一で大〇のカットをコールドターキーで、なんでも月曜日に卒業アルバムの撮影をするので慌てて散髪です。

 

f:id:kakasora105:20200721060242j:plain

 

日曜日は久々に晴れたのでサッカーの練習でした。もちろん親コーチの私も参加です

晴れると暑い、これから厳しい暑さがやってきます。

毎週末の練習頑張ります!!

 

52歳父

 

おしまい