小学校

段々と通常の生活に戻りつつあり学校の授業も午後まで行うようになってきて

金曜日は従業参観もありました。

私もお休みだったので学校に覗きに行ってきました。

 

f:id:kakasora105:20200706121701j:plain

消毒液も玄関に置かれていた小学校でした。

一応二年生になったヤマちゃんですが、あまり手を挙げることもなく勉強は少し遅れ気味のようです。

 

f:id:kakasora105:20200703144151j:plain

こちらは四年生のタイガゴンです。

真面目に授業を聞いているようでしたが...

 

f:id:kakasora105:20200703144215j:plain

マスク越しで判りずらいけど大あくびです(>_<)

まだまだ長かった自粛生活から切り替えが上手く出来ていないようでした。

 

f:id:kakasora105:20200706121806j:plain

 

土日とも天候不良の為キッカーズの練習は中止になりました。

日曜日は中止になりましたがあまり雨も降らなかったので子供たちとゆめ公園へ。

 

今週も未だに私は在宅勤務です、今週も頑張りましょう!!

 

おしまい