四連休

f:id:kakasora105:20200724043933j:plain

 

四連休の初日の海の日の祭日に子供達をどこへも連れていけないのでまたまた庭先でバーベキューやりました!

今回もアメリカ産Tボーンステーキです。

 

f:id:kakasora105:20200724043941j:plain

 

生樽も用意してお昼から飲みました(^_^)

天気はいまいちでしたがさほど雨も降らづに無事に出来ました♪

 

f:id:kakasora105:20200726194247j:plain

 

土曜日はサッカーの練習です。

 

f:id:kakasora105:20200726194258j:plain

最近上達?!してきたタイガゴンです♪

練習の中での紅白戦では点数も決めたりします。

 

f:id:kakasora105:20200726194648j:plain

 

昼からは雨が激しくなりましたが生樽サーバーを返却しに真鶴へ

そしてこちらの和菓子屋さんへ

 

f:id:kakasora105:20200726194639j:plain

沢山種類がある中から

 

f:id:kakasora105:20200726194446j:plain

 

ヤマちゃんはブルーハワイ

 

f:id:kakasora105:20200726194436j:plain

 

彼はメロン味です。

 

f:id:kakasora105:20200726194425j:plain

 

頭が痛いと言いながら店内でお召し上がり、この日は気温も低かったので今度は梅雨明けの暑い日に行きたいと思います。

 

f:id:kakasora105:20200726194543j:plain

 

日曜日は練習は雨で中止ですタイガゴンは友達の家へ、そして晴れ間をみてヤマちゃんとゆめ公園へ、途中何度か雨に打たれましたが休み休み遊びました。

 

Go To キャンペーンも始まりましたが我が家はまだまだ自粛生活を続けます。

 

おしまい。