年末年始のお休み中

真鶴の景色の良いラーメン屋『真鶴の大西』に行って来ました。

 

初めての来店?!らしいです。彼はチャーシュー麵

 

結構量が多いです(>_<)

 

爆食い!!

やまちゃんはワンタンメンです。

二人とも完食いたしました。

昨日は御殿場アウトレットに行って来ました♪

 

開店前に到着でお店がオープンするのを待ちました。

 

北海道から遊びに来た大〇と一緒です、子供たちは彼に沢山お金を使わせてました(汗)

 

絶景ポイントらしい??

 

スタバにて髭が生えたやまちゃん(^_^)

 

今日は羽田空港まで見送りに行って来ました。ラーメン屋さん指スマをして遊ぶ3人♪

 

 

 

いよいよお別れの時です、寂しくなるね。

 

あっという間に日時が過ぎてもうお別れです。大〇色々ありがとうございました、

また遊びに来てね!!

二人の寂しく見送りました。

 

お別れのあとはスグに気持ちを入れ替えてアイス食べてます。

 

こうしてお休みはどんどん過ぎていきました。

 

おしまい。