作品展

湯河原町図書館に子供たちの作品が飾られています。

土曜日に見に行ってきました。

 

もう何度もこちらに載せている絵ですが、今回も図書館に展示されました。

 

本人も知らなかったようですが、なんとヤマちゃんの作品も展示されていました。

 

作品の前で記念撮影、ヤマちゃんの目がやばいことになってますが...

 

そして午後はいつものグランドで練習です、この日は暖かったです。

 

そして日曜日は吉浜小学校のグランドで午後連です。この日は風も冷たくてとても寒い一日でしたが、子供たちは元気に練習いたしました。

 

家にクリスマスツリーも飾りました♪

子供達にはサンタさんが来るでしょうか???

 

おしまい。