節分

金曜日は節分でした、今年の方位は南南東でこちらに向かって願い事をしながら恵方巻を食べます。ヤマちゃんは時間をかけて食べてました。

 

こちらは一口食べて吐き出したタイガゴン、彼の願いはかないそうにないです(>_<)

 

高校生は何を願ったのでしょう??

 

練習の前に今年多分中学生になれるであろうタイガゴンの制服の採寸と注文をしに町の衣料店に行って来ました。

ズボンのサイズはかなり大きめでした(^_^)

午後は練習です。この日は体験の子も混ざっていつもより多めです。

 

そして日曜日も体験も含めて多めの参加でした、この日私は練習をおやすみです。

長男のバレーボールの試合の応援に平塚の総合体育館へ

 

高校の新人戦で先日ベスト8になってこの日は準々決勝でベスト4決めの試合です。

 

ここまで来るとなかなか厳しい展開です。

結果はストレート負けでした。最終的のこの相手が今回は優勝でしたがなかなかベスト4の壁は高そうです。

 

ベスト5決めの戦いにも敗れてこの日は2連敗で終わりました。

 

春高バレー出場の東海大相模弾幕はかなりデカくて迫力がありました。

長男も春から3年生で最後の大会に向けて頑張って下さい。

 

おしまい。