買い物

日曜日は今年中学生になれるかどうか判らないタイガゴンのスパイクや通学用の靴を買いに小田原に行って来ました。

カバンに背負われてる感じですが...

 

どっちにするか考え中です??

スパイクと靴は無事に買いました。

お昼はかつやでこちらは私が食べたカツカレー。

揚げ物が続いてます(>_<)

 

やまちゃんはロースかつ定食で

タイガゴンはヒレカツ定食です。

二人とも綺麗に食べました、因みにやまちゃんは私のカレーも食べてました。

 

湯河原に戻ってからは三人で温泉へ!

体を温めて体のケアをいたしました♪

 

何も買わない予定のヤマちゃんでしたが、こちらが欲しかったそうで本人かなり悩んでましたが購入致しました。クマ好きヤマちゃんこれでも今年5年生です。

 

おしまい。