お出かけ

私は昨日の月曜日はアメリカの休日でお休みで三連休でした。

土曜日はいつもの練習です、ただ少し早めにあがらせていただきました。

 

会社の企画で閉館後の江ノ島水族館を貸し切りで、そちらに参加してきました。

 

少し短いけどイルカのショーも行われました。

 

いつもここに来ると飲む変な飲み物、こちらで780円。

 

やまぴーも変な違うの飲んでました(^_^)

 

入口付近のイルミネーションで記念撮影。

 

参加者ひとりひとりにこちらのパンをいただきました。

 

帰りは小田原で夕飯です。唐揚げが有名な『三平』で食べました。わたしは初来店です。

若鳥の半身定食を一人で食べるタイガゴン。

 

お腹いっぱいです、ごちそうさまでした。

 

おしまい。