合同チーム

土曜日は天気が雨で練習は中止になりました。

お昼ご飯は久々に『国味』にラーメン食べに行きました。

ヤマちゃんはワンタンメンです。

 

目が細くいつも写真を撮ると目を閉じてる写真ばかり...

彼は朝ごはん食べてここに来る前にご飯を2杯食べてからこちらでラーメン食べてました(>_<)

普通に感触です。

 

お昼の後は二人で温泉に行って来ました。

 

風呂上がりのヤマちゃん!まだお昼過ぎなのにもうパジャマです((笑)

 

そして日曜日、午前中はまたまた合同練習で午後からの試合に備えました。

 

午後の大会にてヤマちゃん出場しないと思っていましたが、一試合目後半残り7分位の所で出てきました。

一試合目4対2で勝利です♪

二試合目は0対3で負けてしまいましたが、来週は一部で決勝トーナメント進出になりました、来週も頑張って下さい。

 

おしまい。