合同チーム

土曜日は朝早起きして鯉のぼりの設置をしました。余り上がらない我が家の鯉のぼり、今年は何回泳げるでしょうか??

昼からは先週の予選リーグの決勝トーナメントの為、小田原の小学校のグランデへ

初戦は大敗してしまいました。

 

トーナメントですが、順位決めの為もう一試合ありました。見学のつもりのヤマちゃん

後半残り8分強で出場致しました。

なんとかこの試合は勝てて彼のミスもありませんでした(汗)

 

合同チームのメンバーたち。

 

日曜日は朝から選挙の投票へ

 

その後はタケノコを掘った後、彼と二人で小田原へ買い物に行って来ました。

欲しいものがなかなか決まらず悩むヤマちゃん。

お昼は二人でジョナサンへ

ハンバーグのはずがステーキメニュー変更です。

 

私が食べたタンドリーチキンとジャンバラヤですが、チキンはヤマちゃんが殆ど食べました。

 

湯河原に戻ってからはこの日も温泉へ二人で行って来ました♪

 

中学生の彼は、土曜日は友達たちと小田原へボーリングをやりに出かけ、日曜日は朝8時前から友達の家に遊びに行ってました。

両日とも帰りが遅く怒られていた新中学生でした。

 

おしまい。