合同練習

土曜日は通常練習です、体験の子も参加して段々人数も増えてきました。

 

日曜日の朝は知事選の投票に行って来ました。今回は投票率低かった見たいですね。

 

午後は練習です。この日は湯河原のもう一つあるサッカーチームと合同で練習でした。

これから合併に向けて色々取り組んで行くみたいです。

取り合えず今月はこちらのチームと混合で試合に参加する予定です。

今後どうなるか判りませんが、サッカーはやっぱり人数がそろった方が面白いですね。

 

本当は長男の試合を応援に行く予定でしたが、思いのほか合同練習での話し合いが長引き遅くなったので取りやめました。

そして気になっていた『タケノコ』を堀に真鶴の中〇家へ

今年は暖かくてもう沢山収穫する事が出来ました。

 

おしまい。