納涼祭

土曜日は通常の練習です。午前中練習試合だった中学生も参加いたしました。

 

夕方から吉浜地区の納涼祭でした。子供達は太鼓を叩いたようです。二人は練習を途中で抜けて参加、私は練習終了後に行きました。

 

綿あめや、風船、ヨーヨーなどのお店が出てました。そして最後に抽選会です。

ヤマちゃんは4等の図書券が当たりました。

 

なんとタイガゴン一等賞のQカード5000円分ゲットです。一年分の運を使ってしまった様です(>_<)

 

最後の太鼓が終了した時点で、激しい雷雨がありました。ちょうど祭りは終わりましたが傘もないのでずぶ濡れで帰ることに...

 

そして日曜日も練習です。この日も人数が集まらず、なお監督、他コーチもいなかったので早めに終了です。短い週末は瞬く間に終わりを告げました。

 

おしまい。