夏休みその後

新しく出来た室内アスレチックに挑戦に行きましたがお盆シーズンの為予約でいっぱいでした。次回の課題になりました。

大滝の三階滝で記念撮影。

 

近くの足湯とそのそばの川で遊びました。

そしてまたまた熊牧場へ

今度は昭和新山のいつもの牧場です。

 

熊好きなヤマちゃん♪

 

何回も食べたアイス。

 

室蘭の水族館、まだ閉館されてなかった。

三人ともここで記念撮影したます。

台風の影響か乗り物は一部片付けてありましたがこちらの汽車は動いてました。

 

コーヒーカップ

水族館側の絶景ポイント。

 

プールも行きました。

空港ではドラえもんへも行きました。

 

洗車も手伝って...

 

オーナーは真剣に洗車。

 

あっと言う間の一週間でした。皆さんお世話になりました、また遊びにいきます。

 

おしまい。