誕生日

 

土曜日は長男の高校の学園祭でした、私は行きませんでしたが奥様が行って来ました。

彼も早いもので高校三年生、学園祭を楽しんだようです。

 

私は真鶴のお友達の誕生日だったのでお酒を買って遊びに行って来ました。寝ていたのでこのまま写真だけ取って帰ろうかと思いましたが、このあと起きました。

体の調子はイマイチらしいです(>_<)

 

真鶴に行ったので久々に『やない』でかき氷食べました。

 

ついでに最近は東台小学校のグランドを使わないので、なかなか寄れなかった駄菓子屋にも寄ってきました♪

 

そして午後は練習です。湘南カップを次週に控えていますがメンバーが揃わずご覧の人数です(ToT)

 

日曜日は練習もお休みだったので最近生まれた赤ちゃんに会いに行って来ました。恐る恐る抱っこするヤマちゃんです。

因みに私は怖くて抱きませんでした。

 

小田原で買い物を済ませて、早く家に戻ったので午前中練習試合で部活だった彼と二人で温泉へ

 

つづく