練習はお休みでした。

週末は珍しく土日共にサッカーの練習はありませんでした。

 

小田原の中学で練習試合が行われていたので応援がてら小田原へ行って来ました。

 

体調不良の選手が多く11人は揃わなかったので、タイガゴンもフル出場です。

人数の差もある中でなかなか良い試合をしてました。

日曜日は夏の間ヤマちゃんが面倒を見たクワガタとお別れをしました。

 

山に返しました、また来年!!

 

お見送りするヤマちゃんです。

 

お彼岸なのでお墓まえりを三人で済まして、お昼ご飯。まえからのタイガゴンの希望で二郎系のラーメン屋さん、平塚の『豚山』さんに行って来ました。

 

ラーメンを待つ二人です。

 

着丼、二人は小ラーメン野菜少なめです。タイガゴンは完食、ヤマちゃんは全部は食べれませんでした。

タイガゴンはお気に入りでこの後ズーッとまた行きたい、また行きたいと騒いでました。

 

帰りに二宮高校で行われていた、西相地区秋季バレーボール大会に長男の高校の応援に行って来ました。

トーナメント形式で三試合戦いました。私は一試合目は間に合いませんでしたが、準決と決勝戦は応援が出来ました。

 

見事優勝です。

あとは11月から始まる春高予選で彼の高校バレーボールも終了になります。

 

おしまい。