イベント続く

金曜日は夕方から夏祭りの打ち上げを地区のみんなやりました。

乾杯の音頭はタイガゴンです。

 

カラオケが始まるとマイクを離さないタイガゴン(>_<)

 

兄弟でステージを独占。

 

 

そして土曜日は午前練習でした。

 

そして夕方は先日11歳になったヤマちゃんのお誕生日かです。

 

沢山の友達からプレゼントをゲット♪

 

なんか子供達で盛り上がってました。

 

日曜日は午後から湘南キッカーズ創立20年の交流試合を行いました。

沢山の先輩方が参加で、ミニゲームを何試合もやりました。

 

ゲームの後はみんなでピザを食べて歓談タイム!

昔の話を色々と聞きました。

 

おしまい。