スポーツの日

週末は三連休でした。土曜日は練習の前にヤマちゃんの予防接種(四種混合2回目)をして来ました。

 

 

注射を打つ前は怖がっていましたが、もう全然平気です。このあと私も別の病院でインフルの予防接種を受けました。

 

そして午後は練習です。この日は体験も含めいつもより多くの人が集まりお休みもいる中でなかなかにぎやかに練習が出来ました。

 

 

そして日曜日は湯河原町町民レクレーションが五年振りに開催され、みんなで参加してきました。

 

ヤマちゃん大活躍で沢山の競技に参加しました。

 

各競技ごとに貰える参加賞。私も樽ころがしに参加で商品頂きました。こちらが全員戦利品になります。

 

午後はレクレーションを抜けて練習へ。天気も雨模様で参加者も少なめですが監督も久々に来て充実の練習になりました。

 

 

そして月曜日はあいにくの雨でしたがこの日もまた温泉へ行って来ました。

ヤマちゃんは10分で入浴終了です。

 

進学も決まった長男は自動車教習所に入学です。オートマ免許もある中でマニュアル免許に挑戦です。

頑張って下さい。

 

おしまい。