運動会

土曜日は吉浜小学校の運動会でした。天気が心配されましたが無事に晴れて開催されました。

 

 

徒競走は一番でした、5年生のヤマちゃんも来年が最後の運動家です。

友達と仲良く記念撮影。

 

運動会は未だに半日でお昼ご飯は食べません。この日はお蕎麦屋さんへ

勝利のクリームソーダをいただくヤマちゃんです。

 

色々書類を出す必要がある長男は証明写真を撮りに行きました。前髪が長くて証明写真には微妙の様です。

 

日曜日は最近G系ラーメンが食べたい食べたいとうるさいタイガゴンのリクエストで小田原へ

 

 

こちらは小田原では唯一のG系が食べれるお店です。

 

開店前に現着です。

 

 

ラーメンを待つタイガゴン。

 

彼が頼んだ中で麺固め味濃いめのラーメン、量が凄い(@_@)

 

 

ラーメンに食らいつくタイガゴンです。この量見事に完食です。

因みに私はミニを食べました。

私たちがお店を出るころには10数名の待ちの方がいました、なかなかの人気見たいです。

 

おしまい。