四連休

金曜日は年に一度の人間ドック今年も衣笠病院へ行って来ました。

 

病院でまだまだマスクは義務付けされていました。

 

検査も無事に終了です。ここからお疲れ様の打ち上げが始まりました。

 

今年はビールで乾杯です。

 

ここはまだ懐かしの公衆電話が置いてありました。

 

そして二件目はこちらでした、この後三軒目に移り私の記憶もかなり怪しげになって

帰宅となりました。皆さんお疲れ様でした。

 

土曜日は午前中にタイガゴン大会に参加でグランドへ応援へ

彼の足の遅さにはびっくりです(>_<)

 

 

午後は通常練習です。この日は体験の一年生は参加しました入団してくれるかな??

 

そして夕飯は日曜日が私の誕生日なので一日早いお誕生日会です。

焼肉『南大門』に行きました、奥様ご馳走様でした♪

 

日曜日は練習もグランド状態が悪く中止です。いつもの温泉へゆっくり行って来ました。

 

そして昨日の月曜日も誕生日休暇でお休みでした。朝からこの日も温泉へ、さすが月曜日の朝で他のお客さんも少なくほぼ貸し切りでゆっくり入らせていただきました。

こうして私の誕生日休暇を含む4連休の休日は終わりを告げました。

 

おしまい。