メンバー急増中

 

土曜日の練習は体験の子供もきてまた多くなって来ました。この日は他のコーチがお休みで途中まで私一人です、人数が増えてコントロールが効かなくなって来ました。

コーチも募集中です(汗)

 

日曜日も参加者は多かったです、これでお休みの子供もいるので少し前には考えられない事に...。

この日はOBの高校生や他のコーチ陣も参加されたので上手く練習が出来ました。人数が少ないのも困るけど増えると大変です。

 

こちらはOBとカメです。

 

リク太郎はうちに来てから10グラム増えて現在35グラムです。毎日沢山食べて

沢山排泄してます、こちらも元気に成長中です。

 

おしまい。