クリスマス

22日の金曜日からお休みをいただいて、お出掛けしてきました。

 

新幹線で大阪へ。今年結婚20年でその思い出もかねての旅行です♪

 

まずは新世界、大阪来た時には必ず寄ってます。

 

来るたびに変わっているジャンジャン横丁

 

こんな看板も、すし握ってます。

 

射的も増えてました。

 

こちらは前回まで無かった弓道?弓矢??的にはなかなか当たりませんでした。

 

そしてこちらはお目当ての串カツです。大量注文(>_<)

 

ヤマちゃんも沢山食べました。

次の日はユニバです。前日のこの日はお土産屋さんで帽子?買いました。

 

こちらはスヌーピー、耳が動きます。

 

こちらは撮影のみで購入してません、いよいよ明日はUSJです♪

 

つづく