USJ

土曜日はUSJへ。朝はまだ混雑してませんでした。

 

すいてる間に人気のミニオンズへ。ヤマちゃんは2回連続で奥様と乗りました。

 

楽しそう♪

二人で絶叫系に乗りました。吐きそうでした(>_<)

 

ヤマちゃんは絶叫系は乗らないので模型で記念撮影。タイガゴンは3回乗りました。

 

おやつ

昼ご飯はお肉です♪

 

ヤマちゃんも同じメニューです。

 

20年前にも飲んだ長ーいビール。

こんなのも食べました。

 

記念撮影。今回も奥様はお試しで被っただけの帽子で買ってません。

 

ヤマちゃん今回もゲームでぬいぐるみゲットです。

 

寒いのにアイス(*_*)

 

ホテルもクリスマスです。

 

今回お世話になった京阪ユニバーサル-タワーはお部屋も広くて快適でした。

 

大阪と言えばここ。

 

お昼に食べて牛カツ。

 

あっという間の三日間で、もう帰りです。

みんなお疲れ様でした。

 

おしまい。