2010年

今年も早いものであと数時間で終わりを迎えようとしています。今年一年間を振り返ってみると今年は人生の中でももっとも悲しいと思える出来事と、喜ばしい出来事がありました。 
そう、一月に母親を脳梗塞で突然無くしてしまいました、倒れてから三日あっという間のお別れでした.....
年末に帰省して正月の3日帰るときはあんなに元気でいたのにとても残念です。そのことで今年はよく泣きました(悲)
こんなにも母親の死が悲しいものだとは思いもよりませんでした...
母親の死で悲しい一年で終わってしまう所でしたが、11月に第二子の誕生という明るい知らせも在りました(寿)これには私自身も、周りの家族にも明るい話題となって本当に良かったです!!お袋には見せるが事が出来なかった次男ですがきっと元気に育ってくれるでしょう!!
来年は明るい話題がたくさんある一年である事を願って今年を締めくくりたいと思います。