ゴールデンウイーク

今回の連休は特別休みも取らなかったので、何もしてません。

金曜日はお出掛けしていたヤマちゃんと奥様と小田原で合流、居酒屋に寄って帰りました。

眠そうなヤマピー

土曜日は湯河原中学で練習試合を行っていたので見に行って来ました。
痩せたタイガゴンも試合に出てました。

 

午後はいつも通り練習です。

日曜日も午後連でした。

最近練習に熱心なヤマちゃん、この日も練習が始まる1時間半も前にグランドへ行きました。

 

日曜日に奥様とトレシューを買いに行ったタイガゴン、お昼は揚げ物を避けてカレー?

を食べて体重を維持してるそうです。(本人談)

このあと練習にも来ました。何も特別な事は行わない子供の日でした。

 

おしまい。