三回目だよ!!

東北の大震災、大変な事になっていますね!電車通勤の私は色々と影響はありましたが今は大分落ち着いてきました。何より震災した方々やまだ非難して居る方々に比べればまだまだ平気な事だと思います。心よりお悔やみ申し上げます。
そんな中私のバイクが三回襲われ?!ました!!
一回目が地震のあった前の夜、3月10日の夜、燃料のフタがこじ開けられ倒されて後ろのケースが壊され、なおかつガソリンも全部抜かれました(泣き)
二回目は3月の15日か16日の夜でガソリンがメーター読みで半分(約2リッター)抜かれました(驚き!)
そして三回目は今日の朝発見!!多分昨日の夜から朝にかけての時間に今度もこじ開けられ燃料は空っぽでした(怒り)ガソリンもだいぶ落ち着いて購入も出来る状態になってきたのにまたしても.....
帰り交番に寄って二回目の届けを出しに行って来ます。
お願いだからもう私のバイクからガソリンを抜かないで(願い)アンド(怒り)!!