真鶴「鶴寿司」


七月の真鶴のお祭り貴船祭りの日は私の奥さんの誕生日になります!
年女の彼女は今年で○六歳になりました。お互いの誕生日にお互いの好きなお店で食事をするのが結婚当初からの行事ごとで、またいつの日からか、真鶴の鶴寿司が奥さんのリクエストの店になっていました。
という事で先週の金曜日に行って来ました!恒例?!のお寿司屋さん!!昨年は妊婦で体重制限が厳しかった為行けなかったので今年は「二年分食べる」と奥さんは意気込んでいました。お寿司と言ってもマグロが大好きなので注文は「マグロ」のみで、赤身、中トロ、大トロ! また中トロ、赤身と高価?な握りばかり食べてました!!
それに輪をかけて、大○君が食べること、食べること.....
私はただ眺めているしか有りませんでした(汗)来年は「かっぱ」か「くら寿司」に変更して貰おうかと思っています(金欠)