育成中!!


先日、子供にせがまれて子供用のゴルフクラブ(ハーフセット)を買いました!
けして強制ではなく、本人がやって見たいと言うので買いました(汗)
ただいま特訓中で平日はお爺さんに見てもらい一生懸命素振りをしているようです。
先週の日曜日には二人でゴルフ練習場に行って来ました。本人も真剣にボールを打ち込んでいて色々うるさい事を言ってゴルフが嫌いになられても困るので暫くの間は好きに打たせようかなと思っております。
終わった後、本人に聞いたら「ウン、楽しかった!またやりたい!!」との事、一安心です。
何回かは親子で楽しく遊べそうです。
目指せ遼君! 将来は賞金ガッポガッポでお父さんも安泰です(@o@)