和製タイガーウッズ??


先週末も行って来ました!ゴルフ練習場!!
グローブも買って、どうですかこのスイング??ボウルは10メートル位しか飛んでいませんが......
父親に似てゴルフセンスの方は.....
これから血のにじむ様な練習をさして、将来はさくらパパを目指しています(汗)
まだ六歳だしこれから頑張ればまだまだどうなるか判りません??(父親の私だけが思っている)
私も、今月二回もゴルフに行く予定があって練習をしたかったので丁度良かったです!
一緒に上手くなっていければな〜と思っております。
最近はメッキリ気温が下がって寒くなって来ましたね!!どうしようかな〜今週末の練習?!
寒いから(>_<)